yano11298’s blog

暇人の心見る人。

お願い。




どうか逃げないで。

今日は逃げないでお願い。


いつも逃げるのはあの人でも

彼でも、あの人たちでも無い


逃げてきたのはいつも私だけだった。



だから今日は逃げないで

そばにいて聞いてほしい。



私は嘘つきだ。

かまってちゃんで、寂しくて

言葉は嫌いで、愛を知らなくて

傷つけたら大切にしてくれるって思ったの

私は彼を愛していて、許せない

私のことは大切にしてくれないのに

彼のことも、彼の未来すら大事にしようとする

許せない。

私は勉強が得意。でも私は得意じゃ無い

自由で笑顔で。大嫌い。

私は負けず嫌い。私は勝負が嫌い。

私は憎むのが好き。あなたは思うのが好き。


いつからか私とあなたになっちゃった。

私は私だったはずなのに。

私が私からあなたになった。

あなたは私から逃げるようになった

うそだよ、逃げた。

逃げていた。


どんなに私が傷ついても

苦しんでも助けてくれなかった

だから私はあなたを助けない


彼に苦しめられて

友人に悩んで

家族とも離れてしまえ

全てに苦しめられてしまえ。


私は苦しんだ

お前も苦しめ。





苦しい。私も苦しい

ちがうんだ。私が苦しい

あなたは私だから。私は私だから。

私が苦しい、さびしい。悲しい

ゆるしてよ!ゆるして、おねがい

失望しないで、恨まないで、怒らないで

私から離れないで

あなたがいないと私じゃ無いの

あなたが居るから私なの。



ただ愛して欲しかっただけなのに。

私を大切にして欲しかっただけなのに。

私の愛し方知ってる?



ただ信じてもらうだけでよかったんだよ。