yano11298’s blog

暇人の心見る人。

わたしなりの。





いままでのふつうは


怒ってる、悲しんでる、喜んでる

迷ってる、考えてる


が、わかって


何を考えてるのか

何を望んでるのか

何を求めてるのか

何から逃げてるのか


が、わかって


それがいままで当たり前で

そのために

全てのエネルギーを注ぐのも当たり前で


魂の指針を聞くのも

メッセージをもとに動くのも

聞こうとするのも

受け取るのも


全てが当たり前。




ある日変わったのは

恋人が出来てからだろうか


当たり前が一変した!


当たり前が通じない!

その当たり前が彼を苦しめた!


手放すしかなかった

いや、手放す時期だった


読むのも、考えるのも、あの手この手を

使うのもぜーーーーんぶ


おわり。




やめたら

聞こえなくなった

伝わらなくなった

読めなくなった。


残ったのはわたしの声だけだったのだ

聞こえなかったわたしの声が

どんどん大きくなっていく。



これからどーーなるからっちら!