yano11298’s blog

暇人の心見る人。

あなたの願いってなぁにっ




ねんっっむ

宇宙の意識が離れてるので

好きに書けってことだな?!ん?!

オロオロ…ʅ(◞‿◟)ʃ

彼氏だいちゅきって書いちゃうぞっっ




っていうのはおいといて

ここのページに打ち込んで

ブログにして

あれこれあたふたしてる主婦におみせしたぁーーいのは…


神の願いとあなたの願いについてぇー

ふぁっ


神笑笑



悲しいことを言いますが

神さまはいつもいつもエンジェルカードだとか

大金払って伝えられるヒーラーの言葉のような言葉をーーーーっ

使わないとは言いませんが

そんなやつじゃねえ!あいつは!笑笑

これは冒涜?わたし、殺される?オロオロ…



とまぁまぁ

神さまは全知全能ですし

そして貴方が思ってる以上に愛に溢れてるのよ…

と言ったところで

条件付きの愛にまみれたこの世の中だとなかなか共感は得られません(わたしすごい意地悪な言い方しとる…)

でもほんとなので!笑



前置きゲロ長!

このゲロ長い前置きの中

心変わりしたのでこの記事の内容変えますねっ



わたしが接するか〜み〜さ〜ま〜

すごくフランクです

でもそばにいてくれます

文句も聞いてくれるし

向き合えば答えをくれます

逃げてもそばにいます

また向き合えば答えをくれます



人とは違うのです

人間とは全く違います。


わたしが逃げようが咎めません

こうしたほうがいいよ!と道を変えることもしません

助けを求めれば

最善なタイミングでアドバイスをくれます

逃げるのだって

大切にすべきわたしの本心なのです

どうかそれすら大切にしてください

全ては大切な貴方のこころなのです。

恐ろしく見えるそれらは、希望であったりします

見方を変えれば無限に形を変えるのです


この子にどうか助けを求めてください。

変えるのは貴方次第ですが

求めるのも貴方次第です。

勇気などいりません

お金もとらない、そうなればあとは好奇心です。

その好奇心を持ってこの子に質問してみてください。どうかたのしんで。

おわり。




嘘っぽいけど後半は神ちゃま♡笑

の言葉です!笑

うそっぺーーはずかしーーー

こんなの信じてくれる人いんの?!笑笑

殺されない?!わたし!!オロオロ…笑笑笑笑



今は頭がフワリンカなので

これでおーしまいっ