yano11298’s blog

暇人の心見る人。

どんどん書いてクゥーーっ



眠い、、

眠いけど書かなきゃならないことがあるらしー、、

すなわち寝れない、、



さぁかいてきましょー!!

ほんと皆さんに読んでほしいこのブログ、、

私の語彙力とか人間性とか置いといて、、

そこはおいといて、、

宇宙の言葉を乗せてくから!!笑笑

乗せてくから!!笑笑


急にめちゃんこミラクル胡散臭さが顔を出す

私、かなりの常識人だからね?!?

周りの人に普段から

わたくしは…心が読めるのです…

神はあなたに、、ほぅ、、こう告げています

とかしませんから!!笑笑

ふつーに、寝て飯食って愛しの彼氏さまと時間を過ごして




普通なの!!笑

私から言わせれば

スピリチュアルなオーラ出しながら生きてるやつなんて、この世の楽しみ方を知らない

マチュアどもじゃ!!笑

今の時代こういうの批判されるの??笑笑

私殺される?笑笑


まぁもういいや笑

光と闇とか神様とかそんな話は

くっっっそもどうでもいい


宇宙や神様があなたになにを求めてるか

知ってるぅ??


そりゃあ一概には言えないんだけど

でも大抵すごい物理的なものだったりするわけ!

スピリチュアル笑笑にのめり込んでるあなた!!

そうあなた!!あなただよ!!

閉じるな!笑このページを閉じるな!笑



神さまは

あなたのレベルにちょーーーぜつ合わせてくれるの!!なぜかは省くけど笑笑

理由知ったところでどうでもいいしね

そう、でね?レベルを合わせてくれる訳ですよ

だからあなたの願いは神の願いなの

わかう??おいたん、わかう??


書けば書くほど皆様によんでほし、、笑笑



でもここで間違って欲しくないのが

『じゃあわかったわこのクソガキ!

私が今考えてるのは…唐揚げ50こ食べる!!

…もぐもぐ

うげえええ胃が痛い嘘ついた!!くそ!二度と読むかこんなブログ!!』



…これはやめてね♡



なぜかって?!

次の記事よんで♡笑笑